パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

クロージョーアイズ内 検索↓↓↓

O.Yさん★ハイパーペンダント ヒマラヤ・マニカランクォーツ

      2015/11/17

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
お客様からの体験談です
————————————————————–

ヒマラヤマニカラン水晶のペンダントが、無事に到着しました。
この石を手に入れるまでに、本当に不思議なことがあって……。
これはもう、絶対にクロアイさんにお便りしなくては!!と、
鼻息を荒くしながら、筆をとった次第です。

クロアイさんとは、10年以上お付き合いがあって、
一時期はよく石を購入させて頂いていたのですが、
ここ最近は石から離れてしまっていました。

けれど、ゴールデンウィークにたまたまクロアイさんのHPをのぞいたとき、
何故だかすごくたくさんの石たちに心惹かれまして。
でも、クロアイさんの石は、いいものが多いけど、お高いのよね……と、
いろいろ諦めてしまっていました。

そこに、隠し砦のイベントがふと目に入りました。
ふだんは、こういうイベントにまったく興味がないのですが、
今回だけは、何故かやらなくては!という気になってしまったのです。
すると、どんどんのめり込み、やっと答えが出た頃には夜が明けておりました。
自分でも、なぜあんなに執着していたのかわかりません。
でも、(もしかしたら、1等があたれば欲しい石も手に入りやすくなるかもしれない……!)
と、ものすごく不純な動機でした(苦笑)。

その後、マニカラン水晶がUPされて、
「これだーー!!!私が今必要な石はこれなのよーー!!」と、
よくわからないけれども、とてつもない衝撃が走りました。

値段としては、頑張れば出せる値段だけど、でもお高い。
2000円くらいで、手に入らないかしら……と失礼ながら、
クロアイさん以外のお店でマニカラン水晶を探すも、
どれもピンと来なかったのです。
やっぱり、私が欲しいのはクロアイさんの石なんだ……。

そこで、最近またハマり出した引き寄せの法則を使うことにしました。
(この石が私とご縁があって、来てくれるというのなら、
理想的な値段で必ず手に入る……!)と。
毎日毎日、(絶対に手に入る……!)(5000クロアイが当たる!)と、
引き寄せの法則を使っていました。
そんなとき、クロアイさんからの当選メールが、ひょっこりと届いたのです!!
しかも、希望通りの1等!!!
このときほど、宇宙のパワーすげええええ!!と感じたことはありませんでした。

マニカラン水晶は、本当にエネルギーが強くて、
出口の見えなかった私の人生に、一筋の光を与えてくれるような気がします。
これからも、石と仲良くして、大切にしていきます。

今回は本当にありがとうございました。

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ

http://www.eyes-crystal.com/

 - お客様の声