パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

クロージョーアイズ内 検索↓↓↓

Y.Yさん★福箱

      2015/11/17

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
お客様からの体験談です
————————————————————–

今回、初めて福袋を購入しました。
3年前からクロアイさんのブレスレットを何度か購入していますが、
どの石も綺麗で、届く度に元気なエネルギーを感じます。
なので、福袋でどんな石が届くかをとっても楽しみに待っていました。

北海道に住んでいるので、発送から4日目に届くかと思ったら、
3日目の今日の夜に届いたので、かなり嬉しかったです!

福袋の箱を開けると5点の石が入っていました。
なんとなくグラウンディング系の石が来そうだなと思っていたところ
ヘマタイトの磨き石が入っていて、握ると気持ちが良いです。
エレスチャルの小さな石には魅せられ、感激しました。
ブレスレットは、カーネリアンとゼブラジャスパーでした。

今年は私にとって仕事や生活の面で変わり目の年になるので、
石達は私の変化をサポートする為にやってきたかの様です。
そして、ストラップはフローライトでしたが、
クロアイさんからフローライトを購入して今回で三回目となりますので、
フローライトは私にとって必要な石なのでしょう。

人が石を選んでいるように見えて、エネルギーの強い石ほど人を選ぶと聞きます。
きっと福袋の石達も、「この人の ところに行くわ」でクロアイさんの人に任せて
箱の中に入っていくんじゃないかと変な妄想が浮かんじゃいました笑

せっかく縁があって届いた石達を大事にしたいです。
今回は素敵な石達をありがとうございました!

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
http://www.eyes-crystal.com

 - お客様の声