パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

クロージョーアイズ内 検索↓↓↓

真実の開放が天空の扉を開ける★シャッタカイトクリソコラ

      2017/08/24

京都からお届けしております
本日のパワーストーンの最新アップは

ハイパーラフブレス
シャッタカイトクリソコラ コインhttp://www.eyes-crystal.com/newhypraf-shc/newhypraf-shc.htm

シャッタカイトの青とクリソコラの緑が溶け合い
出来上がった静かな海底の世界。

コイン型なので肌にぴったりなじみますよ(^^)

keyword
(真実の開放が天空の扉を開ける)

あなたが本当にやりたいことは何ですか?
やりたくないのに我慢しているのは何故ですか?

もう真実にしか生きられない時代がやってきています。
あなたが違和感を感じる全てにおいて
「その通り、私はもう嫌なんだ」と 認める時が
そう その時が 今なんです。

本当のあなたが必要とされています。あなたが今回生まれてきた
本来の役割が目の前に繰り広げられようとしています。
この宇宙に生を受けた人々は 皆必要とされたからここにいるのです。
すっかり忘れてしまった、あなたが本当にしたいことを思い出して下さい。

この世界をつくっているのは 社会でも周りの環境でもありません。
あなたの存在意識があなたの方向性を決めています。
進むべき方向はあなたの魂が知っているのです。
このシャッタカイトのエネルギーと繋がったときに感じる
「ああ そうだった」という既知感。「こうじゃなくちゃ自分じゃない」
っていう確信感を思い出してみましょう。

宇宙の愛ある存在達は あなたの到着を心待ちにしています。
———————————————

最新版!石や場に 浄化チャージに
エナジーチャージャー完全版
http://www.eyes-crystal.com/enachargersp-v4/enachargersp-v4.htm

———————————————
京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
http://www.eyes-crystal.com/

 - 最新アップ情報 ,