パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

アルゼンティーナ・ブルーカルサイト

   

京都からお届けしております
本日のパワーストーンの最新アップは


再入荷!
アルゼンティーナ・ブルーカルサイト

ハイパーエナジーブレスレット 8mm/10mm
http://www.eyes-crystal.com/newhyphati-gen/newhyphati-bcal/newhyphati-bcal.htm

ハイパーエナジーサークル
http://www.eyes-crystal.com/hypcircle/hypcircle-blucal.htm

ハイパーエナジーストラップ
http://www.eyes-crystal.com/hypstrap/hypstrap-bluecal.htm

最高品質のブルーカルサイトが入荷いたしました!
表面がつやつやで とろけるようなブルーが素晴らしいです!

クロアイスタッフ達も感動の品質です。

アルゼンチンの大自然を思わせる美しいブルーをぜひ堪能してください。

keyword (独自の自己表現を開花する)

アルゼンティーナ・ブルーカルサイト
とワークすると強く喉を意識するエネルギーを感じます。

喉は第5チャクラに位置し、このチャクラは
コミュニケーションにおける自己表現を意味しています。
自身の世界観を創造し、表現していく芸術家には
不可欠であるといえるでしょう。

現実に根ざすことの大切さ
地に足を付けた位置から見た、創造の素晴らしさを
教えてくれているように思うのです。

周波数が高すぎる次世代の子達には、まだ現実の世界において 
自分たちの確固とした位置の準備が為されていません。
そのため、戸惑い、疲れ果て、混乱してしまいます。
この3次元の地球が高次元化していくためには
まだこの時点でやることがたくさんあるのです。

それは、自分の世界感を創造し構築していくこと。
周りの目を気にせず、社会の基盤に則っとらず
独自のアイデアとインスピレーション そして、
ほんの少しの勇気を持って、それを実現していくことなのです。

高い意識の世界を知っていることがとても大切になってきます。
夢のような高次元の世界を知りながら、あえてこの次元を
十分に味わい冒険する勇者達。
そんな頼りになる確かな存在が今とても必要とされています。

彼らは次世代における橋渡しを担う大切なライトワーカーなのです。
オールドエイジもニューエイジも知り得ないとそれは実現できません。

さあ、あなたの喉のチャクラを解放しましょう。
宇宙のエネルギーを綺麗に流して、
本来のあなたがやりたかったことを全部しましょう。
それだけのパワーや体力は全て備わっている筈です。
宇宙のジグソーパズルの完成は あなたの意識にかかっています。
どうぞ、独自の自己表現でもって宇宙生命体クラブに参加しましょう。

チャクラ:第5チャクラ

ソフィーママ

———————————————
もう一つのアップは
ブログで紹介!
メキシカンアゲート お守り石
http://eyeskyoto.blog137.fc2.com/
———————————————
京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
http://www.eyes-crystal.com/
———————————————
店舗はこちら↓
http://www.eyes-crystal.jp/
〒604-8112
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2
TEL 075-211-6914
木曜定休 11:00~18:00

 - 最新アップ情報 , , , , ,