パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

クロージョーアイズ内 検索↓↓↓

H.Tさん★ムオニオナルスタ隕石プレートペンダント

      2015/11/17

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
お客様からの体験談です
————————————————————–
素敵な商品をご紹介頂きありがとうございました。
今回ムオニオナルスタ隕石を購入致しました。
丁寧に梱包された包みを解くと静かに光るペンダント。
手の平に乗せると見た目よりもずっしりとした重み。
それにも関わらずとても柔らかい感じがしました。
同封されていたオマケのプレゼントが
小粒のクリスタルが行儀良くならんだストラップ
(ペンダントヘッド?)でした。
地球由来のクリスタルは隕石を持つに当たって組み合わせると
相性が良いと聞いたことがあるので、とても嬉しかったです。
チェーンに通してムオニオナルスタと一緒に付けています。
とても穏やかなのに元気が出るというか不思議な感じがします。
つけていて自然なのに存在感が感じられるというか。
エネルギーとかは良く分かりませんし
、実物を見ずに直感だけで(メルマガを見てページを開いてこれだ!と購入ボ
タンを押していた)購入しましたが間違いなかったと思いました。
同じような隕石でもギベオンや他のものは気になりつつも購入まで至らなかっ
たのに不思議ですね。
クロージヨーアイズさんでご縁を頂いたんですね。
本当にありがとうございました。

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ

http://www.eyes-crystal.com

 - お客様の声