パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

クロージョーアイズ内 検索↓↓↓

O.Eさん★ヒマラヤ マニカラン水晶 アイスブロック

      2015/11/17

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
お客様からの体験談です
————————————————————–
ヒマラヤ マニカラン産アイスブロックが届きました。
昨年、クロージョーアイズさんにてガネーシュヒマール産の水晶を
購入させていただきましたが、
ヒマラヤ水晶といわれるものでも、全く違った感覚を受けました。

2014年は私にとって素晴らしすぎる年でしたが、
2015年が明けた途端、ヒシヒシと厳しい感じが伝わってきます。

お気に入りのゴールデンキャッツアイルチルを身につけて乗り切ろうと思いつつ、
外したくはないがしっくりきません。
(2014年はガネーシュヒマール10ミリ一連や、透明感の高いムーンストーン、
ピンクトルマリンをつける頻度が多かったです)
また散財が多くなり、購入したものにはそここそ満足していました。

そんな状況の中、手元にやってきたのがマニカラン産アイスブロックでした。
届いて数日間、数時間に渡り、触って、握って、眺めていて、
クリアに判ったことは、今の私には、キャッツアイルチルは必要ないということ。
代わりに、プラチナルチルに触れていました。
また、私に必要なもの、それほど必要ないものが明確になりました。
よって散財がなくなります。
また、私は改めてガネーシュヒマールが大好きと気づかせてくれました。
私がガネーシュヒマールを身につけていると、
心地よく柔らかい感覚に包まれ続けます。

そして今年に入り、継続していることが若干さぼり気味になり、
気持ちをどのように切り替えていくかに焦りを感じていましたが。
気持ちを切り替える方法、波に乗る方法を教えてくれました。
今、ほぼクリアになりましたので、
大切な大切な場所に、アイスブロックをしまいました。

透明感があり、ところどころレインボーが出て、可愛く美しいのですが、
掌に包み込める大きさでも、とても強いのです。
また何かに迷った時に、出してお世話になります。

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
http://www.eyes-crystal.com

 - お客様の声