パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

クロージョーアイズ内 検索↓↓↓

K.Kさん★ソーダライト ハイパーエナジーブレス 8mm 

   

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
お客様からの体験談です
————————————————————–

hyphati-tei-sodaソーダライト8mm、クロアイさんでの4個目の購入品になります。
いつもながら これもまた非常に魅力的な深い色合いで とても気に入りました。
私の場合は 身に付けてるストーンの天然の美し色合いを視覚的に捉えることで、
美味しいものを食べてる時や 好きな音楽を聴いてる時のようなとても心地良い気分に浸れます。
本来のパワーストーンのパワーでは無いかもですが、
また 身につけなくても、眺めてるだけでもとても満たされた気分になれます。
パワーストーンの無い生活には戻れなくなりました(笑)
今回はたまたまサイズが合わずメールしたところ、
早速対処して頂き、改めて貴店の高い信頼性を感じました。
ネットでストーン買うのをためらう方も多いと思いますが、このお店で買う限り、もうそのような不安は完全に払拭されると思います。
これからも貴店で色々なパワーストーンを増やしていきたく思いますので、宜しくお願いします。
因みに私はサクラとか店の関係者ではありませんので(笑)

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
http://www.eyes-crystal.com

 - お客様の声 ,