パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

クロージョーアイズ内 検索↓↓↓

新企画 毎日ひとつ  神秘のクリスタル

      2021/05/05

クリスタルの世界へようこそ

今ちょっとみんなの気持ちが下降気味
こんな時だからこそ全てをクリアーにリセットして
意識を高める水晶達をいっぱい集めてみました!!

水晶は浄化とチャージを兼ねた素晴らしい鉱物です。
いらないものたちを手放し より高い意識へと私達を導いてくれます。
こんなにも完璧に美しい自然界の創造をみていると
人間が作り上げたネガティビティな意識など
到底太刀打ちできない世界だと感じずにはいられません。
水晶の結晶構造は六角形です。

6は数秘学で表すと愛と調和です。

しかも水晶は世界中で産出されているのです。
つまり、この地球上は全て愛と調和から成っているといえるのです。
こんなにも美しい光の結晶が生成されるのも奇跡のなせる業、
私達一人ひとりが誕生したのも神なる業、
つまりたった一人のご先祖が欠けても私達は生まれなかったわけですから。
今、自分が存在してる奇跡に感謝しましょう。

もっと宇宙を信頼し、自らのパワーを信じましょう。
外に出るな という状況が生まれているのなら
それは内側を探究しなさいということだと捉えてみましょう。
この機会に静かに内に入り、水晶とのワークや瞑想にチャレンジしてみましょう。

水晶は母なる地球の輝ける光のエネルギーなのです。
どんなときも宇宙が放つグレイトスピリット達に守られていることを思い出しましょう。

ソフィーママ

毎日ひとつ 神秘のクリスタルはこちらから→ https://www.eyes-crystal.com/misticcrystal/misticcrystal.htm



お店の石を ブログで紹介!

毎日新曲 EveryDay Music
Day33–Rain In Blue

オンラインショップ
京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
https://www.eyes-crystal.com/


店舗はこちら↓
http://www.eyes-crystal.jp/
〒604-8112
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町85-2
TEL 075-211-6914
木曜定休 11:00~18:00

 - 最新アップ情報 , , , ,