パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

クロージョーアイズ内 検索↓↓↓

O.Hさん★ひまし油、オーラグロウ、アグア、ブレスレットのお直し

      2015/11/17

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
お客様からの体験談です
————————————————————–

手持ちのブレス&ネックレスの修理を依頼した者です。
お便りが遅くなってしまって申し訳ないです<(_ _)>

注文したものと一緒にブレスたちが帰ってきました!
石のパワーはイマイチはっきりとは感じられない方なのですが、
二世代目ハイパー水晶に交換したせいなのか
(チャネリングブレスをハイパーにバージョンアップした子もおりますが)
石がぷるぷるつやつやしている気が・・・

ちょっと雰囲気も変わった気がします。
今までのブレスは、単体だとブレスそのものからエネルギーが出ている感じがして、
身に着けると手首からエネルギーを吸収するイメージだったのですが、
帰ってきた子達は、単体だとあまりエネルギーを感じず、
身に着けると体のまわりをとても繊細なエネルギーが覆っているイメージです。
エネルギーも、今までは“重さ”や“強さ”、“圧迫感”みたいな感覚だったのですが、
帰ってきた子達はそれが殆ど感じられず、とても繊細で重さが“無い”感じです。
・・・イメージ、、です。
ごめんなさい。
私の感覚がとてもふわっふわしたものであることが丸わかりな文章ですね(笑)

「里帰りして、しっかり充電して戻ってきたのね!おかえり^^」
・・・と、その日はさざれの上で休んでもらいました。
長いことゴムやチェーンが切れたままで着けられなかったので、
これからどんどん一緒にお出かけしようと思っています。

テネモスのセットはまだアグア以外使っていないので分かりませんが、
ひまし油とオーラグロウはここしばらくお風呂上がりに使っています。
アグアを化粧水代わりにつけて、その次にオーラグロウをつけています。
悩みだった口周りの吹き出物がほとんど出来なくなりましたし、
肌が白く滑らかになった気がします。
即効ですね!

ひまし油は、ニキビ跡、目の周り、かかと等ワンポイントで
(たまに顔じゅうにぬったくって)使っています。
肌が柔らかくなるのに弾力が出る不思議な感触です。
皮膚が薄く乾燥しやすい私は好きですが、
固いオイルで伸びは良くないので好き嫌いがあるかもしれませんね。
こちらはオーラグロウと併用で地道にやっていくつもりです。
色々研究が必要ですね。
ひまし油湿布も気になってはいるのですが・・・またいつか。
とても良いものを紹介して下さって有り難いです。

修理の問い合わせに、丁寧かつ素早く対応して下さって、
やり取りもとても気持ちが良かったです^^
またお世話になると思いますが、その時もどうかよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ

http://www.eyes-crystal.com/

 - お客様の声