パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

クロージョーアイズ内 検索↓↓↓

R.Tさん★チベタンゴールドのブレス

      2021/05/05

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
お客様からの体験談です
—————————————————————
こんにちは。

パソコンは不慣れで要領を得ませんが、

あまりにすばらしい体験をさせていただいたので、紹介します。

先日、チベタンゴールドのパワーブレスを購入させていただきました。
私は、最近めまいがひどく、誰かのエネルギーをひろってしまったり、

朝背中の痛みで目が覚めたり、人生最悪な状態で仕事も出来ず寝込んでました。

気温の上昇とともに徐々に回復傾向にはありましたが、

いまひとつ疲れが抜けないまま、ふと目にとまって直観で購入しました。

届いた時、申し合わせたようにすーっと家からだれもいなくなり、

ひとりでゆっくりブレスさんにあいさつさせてもらえる時間をもらった気がしました。

せっかく時間をもらったので、一粒一粒ながめたり、

胸に当ててみたりして最後に腕にはめたのですが、その瞬間!!

急に体が軽くなり、いままで揉んでも叩いても何の効果もなかった

背中の痛みが嘘のように抜けてしまいました!!!

ビックリです。

この経験をさせてもらって、

いままでなんとか体をコントロールしようとしてた自分が恥ずかしくなりました。
やはり、体は”自分のもの”ではありませんね(汗)
40近くで気付くなんて・・
でも気付けてよかったです。

クロアイさん、チベタンゴールドさんありがとうございます。

そして、わたしの体さん、わたしを日々生かしてくださってる

高次の存在方々、ありがとうございます。

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
https://www.eyes-crystal.com

 - お客様の声