パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

クロージョーアイズ内 検索↓↓↓

ストーンヒーリングセッション★お客様の声

   

エナジーストーンフィッティング

N.O様からのお便りです↓

先日、ヒーリングセッションを受けさせて頂きました感想を書かせていただきます。
最近慣れない仕事生活を送っていて、日々緊張や焦りながらバタバタと過ごしていたので落ち着いた時間が取れて良かったです。

来店直後はエネルギーが上がってるからとママさんにおろしてもらって、スーッと落ち着いてから始めてもらいました。

喉チャクラはやっぱりブロック、あと右肩(痛いとこ)、腰、鼠蹊部、などなど右側にブロックが多かったみたいです。
あと頭。今いっぱい使ってます、はい(笑)って感じでした。

内か外かはやっぱり外でした。
今もこれからも外に向けていっぱい発信していく感じが自分でもしてたので、やっぱりかーって納得です。
コミュニケーション力も要る仕事なので喉のチャクラがこのまま解放に向かえば良いなぁと思います。

そして3つのセンサーのお話はハートでした。
今頭を使ってるけど本来はハート。ヒーリングでハートのエネルギーを引き出して貰った感じです。
優しいエネルギーがふわぁーっと出てるよ、すごく気持ちいい感じって言うママさんの表情にも癒されました。

下半身もエネルギーの通りが良くなって足がピリピリしてきたりしました。

ブロックが全部取れたのかはよくわからないけど、終わった後は心地よい気分に包まれていました。

ちっちゃいレムリアンを持った時、喉にグワーンてきてそれがスゥーっと降りていったのはわかりました。

こんなしっかりみてもらえて有難いです。

また今後自分の状態も変わると思うのでその時その時の自分を見つめられるようにこういったヒーリングセッションが定番化することを願っています。

自宅用にちっちゃいレムリアンも選んでもらえたので、また家で音叉とレムリアンでエネルギーワークしてみたいです。

ありがとうございました。

————————————————————–

N.O様 こちらこそありがとうございました(^^)

ソフィーママのストーンヒーリングセッションはこちら↓
http://eyes-crystal.jp/aff05745/6026.html

 - お客様の声, ソフィーママのストーンヒーリングセッション