パワーストーンのクロージョーアイズ

京都のパワーストーン店

*

クロージョーアイズ内 検索↓↓↓

O.Eさん★ヒマラヤ・ガネーシュヒマール産 宝珠

      2015/11/17

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
お客様からの体験談です
————————————————————–
『如意宝珠』とは『意のままに願い事が叶う宝具』と知った時に、
無性に欲しくなり、何時間もかけてネットで探しまくりました。
数年前に、ヒマラヤ水晶を初めて手にした時の衝撃が、
あまりにも印象的でしたので、ヒマラヤ水晶の宝珠にこだわりを持って探してました。

クロージョーアイズ様のブログのページで見つけられましたので、即注文しました。
私の元に届いたその日に、パワースポットに出かけ、良い気を吸収させてあげました。

それから4日後に、転がり込むように、
午前中から信じられない良いことばかりが、次々と起こり始めました。
私のお願い事は、お金では手に入らないことであり、
良い人脈に恵まれ 本当にご縁にあやかれるか…ということなんです。

年内までに答は出ますが、
その時迄の準備期間である今、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。
肌身離さず大切にしている『ガネーシュヒマールの宝珠』とても魅力的であり可愛らしいです。
クロージョーアイズさんって凄い!と実感しています。

京都 パワーストーンのクロージョーアイズ
http://www.eyes-crystal.com

 - お客様の声